Thanks/you

Thanks / you

 M.Graveyard_Top



ひぐらしのなく頃に解のオリジナル・サウンド・トラック



前作のひぐらしのなく頃にでは、著作権フリーの音楽をBGMとして使っていた。

そして、売れたので、BGMを担当してくれる人が増えて、専用の音楽をつけることができました(おめでとー。



そして、このCDはひぐらしのなく頃に解で評判の高かった、Thanksとyouという曲を作曲した方のオリジナルCDです。



何曲も聴いたことがある曲、昨年の冬コミで寒い中長蛇の列に並び、実家へ帰り、12月31日から1月1日にかけて延々とプレイした思い出が蘇ります。



いずれの曲も名曲揃い。

特に、youのボーカルバージョン。

Thanks / youにて、視聴が可能なので、是非お聞きください。

ゲームをやった方であれば、胸にしみると思います。



07th Storming Party メインページの方に、ひぐらしを制作した竜騎士07氏からコメントがあります。

拝聴させて頂きました。 やはりと言うか、目明しの情景が浮かんでしまって泣けますね・・・

罪滅し編での使用曲も入っているので、目明しと同時に罪滅しの情景も浮かんで来て、

ダブルで泣けてくるのがまた何とも>< ボーカルが付いた日にはその破壊力は凄まじいものがあり、

凄く感動致しました。ジャケットやブックレットのイラストも素敵ですね!

詩音の笑顔がとても印象的でした☆ 初のアルバム発表、本当におめでとうございます!!!

素敵な曲をありがとうございます☆


ということで、とてもとてもオススメの音楽CDです。



販売情報はこちら↓



とらのあなは売り切れです。

M.Graveyardが送る「ひぐらしのなく頃に 解」サウンドトラック「Thanks/you」発売中!!

メロンブックスは在庫がある模様

[MelonBooks] めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ 【Thanks / you】

他にも取り扱い店舗多数→M.Graveyard_Top

メッセサンオーあきばおーこく、ホワイトキャンバス、DSTAGE、アニメイト