Loser Kashiwagi is NOT dead とうたほん

巫女巫女ナースで有名な柏木るざりんさんの携わった13曲が入ったCD。

I'veとか、UNDER17とかみたいなもんやね。



Loser Kashiwagi is NOT dead







詳しい説明は電撃オンラインを見てもらうとして、

いやぁ。巫女巫女ナース、名曲だわ、ほんと。



何度聞いても飽きないし、いつでも歌いたいし、跳びたいし。13曲あるけど、1番いいんじゃないかな。

次にいいのが、Maid in Japan! 「おまえらみんな米を食え!」ちがった、「日本人なら米を食え!」とか、「フリルのドレスに身を包んでも、熱い大和魂忘れない」とか、もうとにかく歌詞が最高。

北極星もいいね。



ということで、Rita(理多)さいこー、という感じです。



そして何がいいって、このイラストですよ。

ホントにもう、最高。コミティアにも出るのかしら? 買いに行こう。

バターナッツさんのHP



ということで、オススメ・・・かも。元々のエロゲーをやっていて、るざりん楽曲が好きな方はかっとけ。

同人系通信販売サイト DSTAGE(ディーステージ)Loser Kashiwagi is NOT dead



あ、あと、上のバナーもそうだけど、下の画像(トップページのやつ)もまた、センスがいけてる。



無断で貼っているので、怒られたら取ります。



ホントこういうセンス大好き。