ひぐらしのなく頃に 23話 罪滅し編 其の弐 還る処

  • 幸せな日々は有限。さらっと流すが、重い。
  • 「誰にも何も聞こえません」って、この時既に殺す気?
  • レナ様本懐を遂げる。美人局の潰れた顔は隠されて。
  • えーっと、こんなに連続で消してたんだっけ? 割れた頭はちらりと。
  • 梨花ちゃんの「あそこは幽霊が出るのですよ〜」は言外に「行くな」、といっているわけですね。
  • そしてがんばり物語が終わる。
  • 圭一のシナリオをまたいだ記憶復活はなしですか。
  • 大石登場で幕。


仲間を確認する行は、シナリオ跨ぎの記憶復活がないので、カタルシスが少し足りない。
予定通りの展開なので、ラストの屋上ガチンコバトルが楽しみです。
んー、大石とレナが仲良くなるのか、来週は。あとは鷹野さんの仕込み。楽しみじゃ。