シムーン 23話 永遠の少女

  • 相変わらずフロエがすごい。
  • ユンが核心に。オナシアー!!
  • 遺跡と泉の謎解明。コール・デクストラの未熟な翠玉のリ・マージョンで空間がゆがんだから泉は同時に2カ所に存在することになった。
  • 積極的なネヴィリルに、たじたじなアーエル。
  • ネヴィリルに祝福をほしがるパライエッタ。与えられた祝福に涙するパライエッタ。
  • フロエがすごい。「ネヴィリルだけじゃなくってさ、アーエルも変わったんじゃない?」
  • 宮主さまが狂ってる。彼女は何を守りたいんだろう? 扉が閉ざされる? 
  • オナシアがコール・デクストラのメンバー。永遠の少女を目指した。青い腕。性別を選ばなかったものの末路。


なんかすげー。いよいよ解散されるコール・テンペスト、アーエルは新天地への扉をくぐることが出来るのか? あと3回。刮目してみようと思います。