TYPE-MOON Cahacter material購入

おもろい!
読本とかの字ばっかりの本じゃなくて、イラスト満載のムック本でした。
吉里吉里が採用されたのはルビが使えるからだった!とか豆知識も豊富。
紹介されているキャラを使ったショートノベルPreludeはまだ全然読んでないけど、これもおもしろそうです。

蒼崎青子がトップにいたり、
Fateの主役コンビがいたり、
蒼崎橙子さんの若かりし頃がいたり、
洗脳探偵(お部屋をお連れします。あなたを犯人です)がいたり、
カレイドルビーがいたり、
魔法のお手伝いさんマジカルアンバーがいたり、
高校生 都古がいたり(Yes!)。

もうステキすぎ。
その中でも、三枝由紀香がいるのがうれしい。

ほんわか癒し系。 割といい買い物でした。すてきだ!TYPE MOON


  generated by feedpath