東方文花帖

  • レベル9がでた。

苦労しました(T_T;

取りこぼしは、

  • 5-1(110枚)
  • 5-5
  • 6-1
  • 6-2
  • 6-6
  • 6-8
  • 7-1(263枚)
  • 7-3
  • 7-6
  • 7-7
  • 7-8(753枚)
  • レベル8全部
  • 9-1
  • 9-2
  • 9-3(434枚)
  • 9-4
  • 9-6
  • 9-7


んー。
レベル5は残すところ中国一人。あー。気合い避け難しすぎ
7-1の咲夜さんは2段階目のナイフがばんばん跳んでくるところがダメ。
そのため、撮影枚数がふくれあがり・・・orz。
7-8「レミリアストーカー」は簡単だと聞くが、もうだめ。
5枚6枚は行くんだが、7枚となると・・・orz。もうちょっとなんだけど。
レベル8は一つも取れる気がしません。ありゃー、無理だ。
レベル9は9-3があとなんとか行けそう。あと1枚。

どれかあと1ヶでレベル10が開くのに・・・。その次のEXはずいぶん遠そうですが。