かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第12話

えー。ものすごいいい感じで23分くらい見てたのに。
最後の最後、やす菜がはずむに話をしようとしたところから、なんか変なことに。
ワープ?



「あのね」



川を渡りきったはずむが言いかけて、終了。


えー。


それはどうなんですか? DVDを買えと言うことですか? なんだよー!!(AA 略
DVD買うのどうしようかなぁ。そんな最後っぺみたいなことやらなければ、普通に買ったと思うのに。


んで、2chにいったら、「CANVAS2よりまし」という書き込みがいっぱいあって笑った。
まあ、1クールは短かったね。原作はどうやって終わるのかな。
今の興味はその辺です。 電撃大王買ってくる。

追記:DVDに続きがあるみたいですね。えーっと、いつですか?発売は。待てねーよ。
日記をたどったところでは東京国際アニメフェアかなにかで、堀江由衣さんと田村ゆかりさんには評判が悪かったとか何とか。
えー。タクロアじゃないんだから。
なんかひどいな。


明日の、ノエイン舞乙ーHimeはどうなるかなぁ。