かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第7話

先週の第6話で一段落したのか、ここから中盤。今週は明日太の当番回


細かいギャグ、明日太の一人空回り、並子先生の暴走ぶりが割と微笑ましいものの、
やはり、私が見たいのは、女子三角関係であって、男女の惚れたはれたはこの番組に求めてない。


来週は あゆき@荒鷲当番回。舞台に上がらないあゆきの心情吐露…か?
改めて宣戦布告が言及されるのもありかな。


今回はいまいちやす菜もとまりも気合いを入れて張り合っているわけじゃないのが気になった。
もっとぎすぎすしようよ…。


やす菜の男性を見られない件について、宇宙先生が色々とぼけても(本人はぼけたつもりはないだろうけど)
さっぱりリアクションを取らないのが、やす菜のリアクションというのがいい感じ。
キャラ演出が行き届いている。