ひぐらしのなく頃に をMacでやるために

すごいっ!!
これはすごいねぇ。ほとんど何もせずにひぐらしが動きます。
ただ、Mac miniでは全画面表示が無理みたいでした。残念。


一瞬全画面になるんだけど、すぐに元に戻っちゃう。dellの24インチだからかな。
1600×1200の1:1にして4:3的画面を保ってもだめ。
こちらは中央に小さく表示されちゃった(これは1:1に設定したためだろう)。


いずれにせよ全画面でできないのは残念。

でも、結構快適に動いている感じ。画面効果の処理が多少重たい。
これは、Mac miniだからか。PowerBookとかのCoreImage対応のグラフィックチップだと違うんだろうなぁ。
明日時間があれば試してもらいたいところである。