PSPでTH2動いたよっ!

但し、512MBのメモリースティックDuoしか持っていないため、声の音質が悪い・・・orz。
「わっふる」 for PSP まとめ ToHeart2とかAirとかをPSPで動かすまで|P.S.PSP
eyecanbeの思うところっ わっふるforPSPでToHeart2(PS2版)を動かす
おたおたする日常: PSPで〇〇〇を

上の3つを見ながら。
eyecanbeさんのところが一番参考になりました。ありがとうございました。

以下、個人的メモ
PSP FW1.5なので、KXPloitを使って、BOOT.PBPを例によって分割 AVG32とAVG32%というフォルダにする
・各種データ類はAVG32フォルダの方に入れる。
・音関係の変換は44.1kHzでやらないといけないため、CDexを利用。
・できあがるkoe.pacの大きさ
 32kbps→216MB
 64kbps→437MB
 512MBしかないので、泣く泣く32kbpsのファイルをコピーしたが、BGMと音質が違いすぎて泣ける。
 2GBのMSDuo、買ってこよう。
・フォルダ名はAVG32で固定のようです。AVG32TESTとか言う名前にしたら出てこなかった。

  • 拡大


  • ファイル選択画面



WLK2HT.AVDを選ぶとゲームが始まります。