富士壺機械

FUJITSUBOMACHINE.JP



ここが長かったっ!!



イヤ、ホントに長かった。死ぬかと思った。



今年の夏コミC68は、1日目・2日目は曇っていて比較的過ごしやすかったのだが、3日目はとにかく日差しが強い、気温が高い、湿度はもちろん、といった感じで、ホントに大変な夏コミでした。



そんな中、くらっしゅハウスさんで、西館を切り上げ(東方はショップで買おう)、いそいそと東館に行ったわけですが、長蛇長蛇長蛇の列。



最後尾を探すのに大変迷いました。



まあ、10時半から12時くらいまで延々と並んでいたわけです。



Cレヴォファイナルでのさばきの良さから、今回壁に挑戦するなら富士壺機械だな、と思っていたわけですが・・・orz。

甘かった。







さて、作品ですが、ひなだまりさんと合同、ということで、2冊。



富士壺機械は、表紙の女の子と、P12のデビルちゃんがかわいい。最高です。

ひなだまりさんは、p8のハーマイオニーと、P12,13の大航海時代Onlineのめがねっ娘。



という感じで、東館の巡業が始まります・・・(イヤ、一番長かったのがここなんで、後は結構スムーズ)。