chu→lip☆Legend in 大阪に行ってきた

新谷良子 Official Web Site はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる



新谷良子 Summer Live Tour "はっぴぃ はっぴぃ すまいる '05" chu→lip☆Legend の大阪公演に行ってきました。



ひぐらしを5時までやって、寝たのがまずかった・・・。

起きたら12時半すぎていて、焦ったぁ〜。16時半に開場で待ち合わせをしていたので、えーっと、4時間?間にあわねぇ〜、みたいな。



新大阪の駅で、地下鉄までダッシュしたのでなんとか間に合ったよ。



閑話休題



セットリスト



R01 ハートブレイカ

R02 Trip into Tiny Peace!

R03 スィートサマー

R04 まったりな昼下がり

R05 秋の空

R06 わすれないよ

R07 Chained Diary

R08 はじめて

R09 ライフイズフリー

R10 バタフライ

R11 ピンクのバンビ

R12 ファンシー☆フリル

R13 Pretty Good!

R14 ヒットパレード194

R15 トリックスター

R16 恋の構造 ショートVer (宝曲「恋」)

R17 Wonderstory

R18 ラストソング

EN19 HappiestPrincess

EN20 はっぴい はっぴい すまいる

EN21 ray of sunshine

(絵の才能はないけれどさまより転載)



いやぁ〜。17時開場、18時開演(時間通り始まった)、20時25分終演、ダッシュ、21時18分の新幹線(最終)で帰宅。疲れた・・・。

2時間半跳びっぱなしですからね。楽しかったですよ。太もも・ふくらはぎぱんぱんですけど。



2時間半もやってたのか・・・。個人的には2時間くらいかなぁ、と思ってた。

楽しい時間はあっという間に過ぎるからね。うん。



rosは一番最後。死ぬかと思いました。あの飛び跳ね方はなんとかなりませんかね・・・。

体を鍛えよう。そんなことを感じました。



ということで、これらの曲をふまえた上で、東京公演に望みたいところです。がんばろ〜。