監禁事件で注目、「過激エロゲー」の実態 だそうですけど・・・。

夕刊フジBLOG



脳内事情通乙((C)今賀堂)。



 「やはり最後は超エロアニメです。これにハマるやつが多いですね。この手のゲームを何十本も持っているマニアはたくさんいますよ」(夕刊フジBLOG)



これが微妙に意味がわからない。↑なんてエロゲ? という突っ込みを入れたくなる。

ん〜。むしろminoriに代表される昨今のエロゲはOPムービーにこそハマるやつが多い気がするんですけど。

魔界天使ジブリ−ル episode2なんかは、気合いは入りまくりのOPですからね。



そもそも、アニメがみたいならアニメDVDを買うでしょう。今やエロゲ→アニメが結構当たり前に行われているので(アニメにする時、エロ・非エロ問わず)。



謎が謎を呼ぶblogですね。風俗はエロゲーがあろうがなかろうが昔っからあったことでしょうし、SMなんて特に。



とりあえず、お疲れ様。