ひぐらしのCDを買った。聞いた。

これは、とてもおもしろいね。

結構これはいけてるんじゃないか? 謎解きの助けにもなりそう。



誰がしゃべっているか、時間経過が妄想かリアルかという部分も。



圭一がなぜそういった状態になったのか、というのはまだよくわからないが、ファウストvol。5に因ればまあ「小さな勘違いが重なって大きな勘違いになっている」と言うことなんだろう。

で、一人で突っ走ってる感じ。



魅音役の雪野五月さんがちょっと物足りない感じかなぁ、と思う。

次の綿流し編では萌える演技を期待。



レナ役の中原麻衣はもう、すごいね。これほど上手にレナをこなすとは思ってなかった。

「嘘だ」は怖かったよ



お子様2人もそれなり。今後の綿流し編祟殺し編での大活躍に期待。



ということで、おしなべて高評価。買って損はなし。ゲームをやってなくてもオススメです。