gooブログの検索を使ってみた。

東京都

10代女性 376人

20代女性 1334人

30代女性 466人

ということがわかった。



そして、その中でおそらく自分の顔写真を張っている(少なくとも人間の女性の写真)が1割未満? 

更新が止まっているのとかもちらちらあった。





…いや、だからどうした、といわれると困るんだが、mixiの恐怖とかblogでストーカーとかいろいろあったので、ちょっと調べてみた。

で、被害者になりやすそうな20代女性がまあ、割と自分をアピール(?)してるんだなぁ、と。



ごめんなさい。単に思いついただけのエントリーなので、深い意味はないんです。オチがなくてすみません。