ヤングガンガンがおもしろい

バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳



さて、先週土曜日に発売だった7号目のヤングガンガン

すももも、が戻ってきて黒神が休載。・・・ん〜。



黒神の「はいてない」で雑誌定期購入を決断した私としては、半分残念な今回。



ところがヤングガンガン第7号は小林立先生のseal onlineが載ってました。

小林立先生といえば、りつべ のペンネームでいくつか作品を発表してたはず。

コミックスも買ったよ。

宇宙人がぼよよんぼよよん戦う漫画。絵柄がかわいくてシリアスになりきれてないところがうり。



今回のseal onlineも戦闘シーンはあるんだけど、血がどばどば出るスプラッタなんだけど、終始ほんわかしてた。

最高です。大好きだ。



で、ヤングガンガン YOUNG GANGAN OFFICIALSITE次号の予告。



僕らの「久米田康治先生」が帰ってくる!

サンデーでは弟子が大活躍しているので、戻ってこないのかなぁ、と思ってたら、こっちかYO!



うーん。どんどんヤングガンガンが好きな雑誌になっていく。



ちゆ大先生によると

現在では、立派なエロ寄りのオタク向け青年誌に落ち着きました。

とのこと。



あっはっはっは…orz 逝ってきます