コミケットスペシャル行ってきた〜

楽しかったです。



文化祭、というかでっかいコミティアみたいな感じ(習字があったからだけなんだけど)。

次にコミスペがあったら、ちゃんと一日中いるようにしよう。



企画ものが非常におもしろかった。

ミニ四駆は久しぶりに見たものの、え、最近ってあんなに速いもんなの? 驚いたよ。

あんなに立派なコースを見たのも初めてだったけど。



ビエンナーレもいい感じだった。イタリア・美術館と見れなかったので。まあ、カタログを切って張ったものだけだったけどな。





購入物

・カタログ

 記念的な意味を込めてきれいにとっておくことにします。

コミックマーケット30周年 記念本

 今日のお目当て。中身を見たら資料的にしっかりしているので非常にぐーーっど。

GOD HAND Express

 最初にこれだけかって持ち歩いていたので、怪しい人に見られないか心配でした(失礼)。

 中身は回顧記みたいな感じで、GOD HANDが解散するんじゃないかと不安に思った。

・自称清純派[characters]

 袋に入って読めなかったので購入。アンソロのをまとめたらしい。

 初出は先週のサンクリ

・やまぶき日和

 今回の収穫。創作系で見つけました。リレー漫画らしくちょっとおもしろい。

・エロ新聞(甘詰留太氏)

 今回の収穫2。新刊が売り切れてたらしいので、20:00の配布まで待って(ライブを途中で抜けて)もらいました。手渡してくれた人、サンキュー。

 この新聞にもGODHANDの人が2つ投稿していて笑った。



・・・すくなっ! 5,000円くらい?



ライブがまあ、ちょぼちょぼだったり、屋台村が見れなかったりと時間的に問題があった。もっと速くいくべきでした。

FMラジオを持って行かなかったので、みけらじが聞けなかったのも痛い。



・・・結構後悔が・・・。もう一回やって〜。