8日はKOTOKO LIVE

今、帰りの電車です。

一時間遅れのスタートでしたが満足の行くライブでした。

前から5列目だったので、水もかぶれました。ペットボトルと水鉄砲の二回。しかも、ペットは唇で受けることに成功。

セットリストは他をご参照ください。多分全会場共通でしょう(「この曲で私を知った人も多いと思います」と言う台詞は名古屋と同じ)。

東京はショートサーキットが最後でした(水鉄砲うちまくり)。



冬のライブ告知とアニメのタイアップの発表がありました。

12/22大阪 12/25東京です。必ず行こう。

タイアップは神無月の巫女



続き

秋の新番ですかね。未チェックです。OP/EDの両方だそうで。めでたいですな。



ライブは跳ねなかったので大分楽でした。PPPHがなかったので。ちょっと残念。あ、舞台に向かって左側にベテランが集中したみたいでした(私は右翼)。

ペットボトルは右翼だけ(?)なので、良しとする。



次は電波ソング全快でお願いします。