電撃大王10月号

  • 灼眼のシャナフィギュア
    • スク水ツインテールバージョンですが、先月のカリモフバージョンと同様割といいでき。このまま誌上通販のシャナさんでれでれバージョンを買ってしまいたくなる! そんな出来。
  • 今月はBLOOD ALONE以外の連載は全部載っているので、非常に満足度が高いです。
  • かしまし #28
    • やす菜最高。
    • あと二週間ではずむがいなくなる、と言う状況で、やす菜にアメリカへ音楽留学の話がくる。んで・・・。
    • ホント、最高。そりゃ、はずむくんだって自発的にキスしますわ。「別れは自分ひとりのものではないんだ」というのがクる。あー、おもろいなぁ。
  • よつばと!第39話
    • え? 続くの? 画期的だ。
    • おいしい牛乳を飲んだよつばが、お隣さんに牛乳を振る舞いに行く話。風香が飲めなかったので、次の日の朝デリバリーしようとしたら、風香が学校行っちゃった。で、チャリでよつばが追いかける、というところで続く。
  • 苺ましまろ
    • とても久しぶり。
    • 相変わらずの日常で、大笑い。おもしろすぎる。


他にもゼーガペイン月姫マブラヴかみちゅ!ToHeart2と色々あります。満足。