かしまし 第四話

おもしろいー。
原作みたいにやす菜の本気がすごすぎる。

これなんてギャルげー?とか
これはいい中学生日記ですね。とか
見ながらずーっと思ってた。

原作を読んでると展開がずいぶん丁寧でいいですね。
DVDをきちんと買いそろえようと現段階で決心できるような作品です。

声優も、キャラも完璧。
堀江由衣が完璧超人だということを再認識。
やす菜かわいいよやす菜


ところでこれはあかほりさとるはどれくらい絡んでいるのだろうか。

はずむが乙女回路を積んでいるのは間違いないが、シナリオ展開の巧みさ、引きの強さはラジオドラマのときめきメモリアルを思い出した。

あれも脚本は花田十輝だったはず。

花田十輝あかほり遺伝子を持っているのかどうかは不明だが、とてもよいシナリオですね。

今月の電撃大王の連載分を見たんですが、立ち読みしながら泣きそうになった


アニメはとにかく、脚本・原動画・演出、すべてが神掛かり。
ストーリーも原作どおり展開するなら名作認定だろう。
誰の記憶にも残る作品になる。
深夜アニメなのが悔やまれます。
土日の朝やれ。


それはともかくOPは何度見てもいい。
とまりが可愛い。
「ちゅっ」ってやった後の照れた顔がもう!

かしまし最高!