新番組色々

  • 鍵姫物語
    • 録り逃した
  • マジカノ
    • まだ見てないがおもしろそう
  • タクティカルロア
    • AIC?って思うほど天地無用っぽい。あんまりおもしろくなさそう。何回か視聴してから切る
  • 落語天女おゆい
    • 予想以上におもしろかった。べたで。桂歌丸氏がそのまま出てるのも良かった。奥さんは富士子って名前だったりしておもしろかった。視聴継続
  • 陰からマモル
    • くだらねー(褒。だが、新谷良子が出ているため視聴継続決定。ミルフィーユっぽくない芸風でちょっと新しい。エンディングも歌ってるし。見所はあんまりないが・・・
  • Fate/stay night
    • 期待と不安が入り交じる新作。1話はとっても良いできですよ? セイバーさんは来週にならないと出てこない。凛の声(植田佳奈)が微妙。んー。シロウ、桜、タイガは結構いい感じ。イリヤも。非常に楽しみなので、視聴継続決定。UBW編なのかな。

中原麻衣ががんばってる? OP/EDを歌ったり、主役だったり。

お正月アニメのワンピース(総集編)を2つほど見たが、いいねぇ。
盛り上がる。今マンガの方でやってる過去編もさいこうです。