智代アフター クリア

んー。微妙。
おもしろかったんですけどね。

EDで鷹文と可南子の声優が同じだということと、
OPムービーを神月社氏が担当していることの
2点にのみ感動した。

神月社氏は、エロゲにOPムービーがつくことの流れと作ったようなもんだと思うので、
今も現役でいることに感動を覚えた。
MADビデオ制作者が正規OPを作って糧を得られる流れを作ったのは賞賛に値する。

んで、2chでスレッドを探すも迷子に。
エロゲーで探し、エロゲー作品別で探し、葉鍵板に誘導された。
・・・そうだよな。Keyだもんな。

感想はおおむねそんな感じ。微妙。

流れた先で紹介されていた作品。

余裕を見て捕獲しよう。


あ、そうそう。ゲームにするための選択肢は必要ありません。
ファンディスクとかであれば、選択しなくしていいと思う。っつーか、バッドエンドが必要だったのですか?
あーあーあーって気づいたらBADEND。やる気なくす。
Fateの必要な選択のみのゲーム(ファンディスク)を見習って欲しい。

シナリオを読ませるタイプのエロゲに選択肢はいらない。