カレイドスター レイラ・ハミルトン物語試写会に行きました(11/27)

map:x139.8489y35.6966


最高傑作。
さっそく帰りに物販で予約してきた(\10K)
ついでに、52話のロゼッタ物語も一緒に。


今までの集大成、と池田プロデューサーが言う通りとんでもない作品でした。
一時間くらいのフィルムなんですが全く中だるみせず緩急付けて魅せてくれます。


三回ぐらいマジ泣きしそうになった。
#頬がピクピクした


TVアニメがそらを主役に一年、OVAロゼッタを主役に一つ、それを経てもう一人のメインヒロインであるレイラを主役にしたこの作品。
TVシリーズではそらの先輩として、恩師として、パートーナーとして、ライバルとして存在した完成されたキャラクターを主役に。


見る前は過去の話かなぁ、と思ってましたが、きちんと続いた話だったよ。
カレイドを見たことがある人にはオススメ。
見てない人はまず本編をどうぞ。


将来子供に見せたい作品第二位です。


さて、本編のDVDを見なおそう。