おはスタにこやまきみこと伊藤静が出演

RD-H1でしっかりチェック! 

おはスタがとんでもないスピードで駆け抜けていく番組であることに驚き。
45分にとんでもない数コーナーがあった気がする。


7:18頃からようやくまともに扱われ、サクッと歌へ。
伊藤静の白い格好がいいなぁ、と思い ハァハァ してたが、
こやまきみこ嬢の堂々とした仕事っぷりに脱帽。

伊藤静 嬢(酒好き)を期待して録画したが、歌の時だいーぶ緊張していた感じに対して
こやまきみこ嬢の方はずいぶんとしっかりしてる…と言うか堂に入っている感じに驚いた。
アイドル、と言う感じがしますた>こやまきみこ


CM明け
ゾイド・ジェネシスは毎週日曜日朝8時半から放送中!」(伊藤)
# 歌直後は日曜日を飛ばして宣伝。緊張ぶりがかわいい(*´Д`)ハァハァ

そのまま、普通に番組は終了しました。乙!


伊藤静かわいいよ伊藤静

伊藤さんの出演している☆開運☆野望神社☆iPodに入れて萌え萌えしたいと思います。
# ライブとかやってるのかな? チャンスがあったらいってみよう。