新谷良子ファンに30の質問

配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl

  • Q01.今日は何年何月何日ですか?
    • 2005年11月28日
  • Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)
    • tnk962
  • Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・
  • Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)
    • 20代後半
  • Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)
    • 東京八王子(イベント会場遠いねん・・・)
  • Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて
    • 2chかどこかで、「あいのうただから」がすごくいい、と評判を聞き、800円だし買ってみるか・・・でおおはまり。
    • 3ヶ月連続マキシはすごかった。
  • Q07.いつからりょーこファンなの?
    • だから、2003年9月から
  • Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?
    • ぜーんぶ。と書くとあれなので。
    • 声とその表情(顔も声も)。
  • Q09.りょーこちゃんの--嫌いな所は?
    • んー。最近は演技もがんばってるので、特にないな。
  • Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?
    • 962番
  • Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?
    • しんたにりょうこ
  • Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?
    • 見る方。狙って見たりはあんまりないな。
    • 元々歌から入ったせいもあり・・・。
  • Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて
    • 舞-Himeの瀬能嬢はいい感じ。
    • 舞乙-Himeのメイド・セノーも。
  • Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?
    • 悪役。
  • Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)
    • こちらも全部、なのだが。
    • ・あいのうただから
    • ・ray of sunshine
    • ヒットパレード194
    • ・ピンクのバンビ(跳び方が非常にトリッキー)
    • トリックスター(アルバムに入ってない・・・)
    • ・恋の構造(Be my darling kiss me please! yeah!)
    • って、このまま全曲リストアップしそう。
    • あ、でもキャラソングは全然知りません。
    • ラッキーガールもピンクのバンビに入ってるのしか聞いたことない。
  • Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)
    • 飛び曲でしょう。
  • Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?
    • 声優業で。ツアーは年1回くらいでOK。金が続かん。
    • CDは出して欲しいなぁ。
  • Q18.初めて参加したりょーこイベントは?
    • 2003年12月6日のアニメイト渋谷店握手会
    • もう何しゃべったか覚えてない。真っ白でした。
  • Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?
    • ・握手会
    • ・さくらさくらいぶ
    • ・声優Wave クリスマス
    • ・新年会
    • 他多数。
    • 後でちゃんと数えます。
  • Q20.名前と顔は覚えられていると思う?
    • むり。
  • Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?
    • ライブ。握手会はホントダメ。
    • 何しゃべっていいか分からん。
  • Q22.どんなイベントをやって欲しい?
    • 新年会は楽しかったなぁ。
    • こぢんまりとして。
    • 30人だったからなぁ。
  • Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?
    • 一番
  • Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?
    • ないなぁ。どうやって渡すのが正道?
  • Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?
    • やっぱちゃんと手紙書くべきだよなぁ。
  • Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?
    • 惚れたら死ぬまで、最後まで。
  • Q30.最後にりょーこちゃんに一言!
    • いつまでもきらきら輝いていてください