オタク経験値

ヲタク経験値バトン



コミケット…2003年夏から参加

同人誌即売会コミティアが好き

○サークル参加…知り合いの購買班として1回 楽だねぇ。

×晴海

有明

○幕張…東京ゲームショーとか。

×東京流通センター

×インテックス大阪

○18禁アニメ…見ないこともない

18禁ゲーム…ライフワークだった頃もあります

○18禁漫画…色々だなぁ

×BL…ありえない

○アニメ映画…最近はZガンダム

◎アニメDVD/ビデオ…ライフワークです。こちらがメイン

○DVDボックス…EVA、こどものおもちゃカレイドスター

×フィギュア…むり

×ガンプラ…なし

×トレーディングカード…金掛かりすぎ

○コスプレ…見るのは楽しいね

×アニメ系Tシャツ着用……

△アニメのポスターを貼る…貼りたいが貼ってもよれよれになってしまうので

△等身大抱き枕…欲しい。

◎漫画のせりふを口走る…しゃべらない人がいるのか?(反語)

○サイン会…声優関係

○握手会…声優関係

○漫画を書店で予約

○限定版を購入

○漫画を表紙買い

○漫画を作者買い

×漫画を描く…絵心がなくて

×小説を書く…昔は…

×同人誌製作…やりてぇなぁ。

×映画を製作

×漫研に所属

×ゲームを作る…作りたかった

○ゲームで徹夜…ちょくちょく

ドラゴンクエスト…1〜7まで8は今やってます

ファイナルファンタジー…5と6だけ。

ワンダースワンって時代を感じるよね…それなんてエロゲ?

○ネットゲーム…FFXIをやってたが半年で挫折

×電話代が3万円以上

×荒木飛呂彦

×楠桂

高河ゆん…BLはダメだけど、この人の絵は好き。

やぶうち優…カレンはよかったがそれ以降どうなったんだ?

×野火ノビタ

あずまきよひこあずまんがよつばとも好き

×みやすのんき

平野耕太

×メイド喫茶…行ってみたい

×妄想カップリング

×シューティングゲームでスコアカンスト

RPGでレベルカンストFF5だけかな。

×ゲーメストのハイスコアランキングに載る

×ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載

×ゲーム中に寝てしまう

◎ゲーム機を5台以上所有…ニンテンドーDSGBAPSPPS2、DC

エミュレータ

◎パソコン自作

×パソコンに愛称を付ける

○モバイル通信…i-modephs

◎Webサイト所持…いろいろやってきました

×マイドメイン…なし

×青春18切符で旅行

×ムーンライトながら

×鈍行で400km以上旅行

×鉄道模型購入

×サボ板購入

×電車で異性を助ける

大人買い…たまにね

◎ネットオークションで購入…ヤフー

◎ネットオークション出品…ヤフー

×大人になってからガチャポン

×1週間以上引きこもる