R32

Expensive Noise ミントたんと私。



R25のぱくり本。そのぱくりがいがすばらしく、ついつい購入。

ネタは仮面ライダーが多くなかなか引っかからないのだが、大好き。こういう趣向。



ポストカードももらったし、何より、SYGNUSで買ったところ、バッヂももらったですよ。



そんで、マリみて由乃だったですよ。

むっはぁ〜。

高井夜音さんの描くSDキャラって、大好きなんですよねぇ。

そして、マリみてでのマイフェイバリットキャラである由乃嬢のイラストがついた日にゃ、むっはぁ〜。



最高のおまけですよ。




んで、彼のHPに行ってみると、ずいぶんとR25知名度が低く「あちゃ〜」という思いをしたそうで。



なんともったいない!! 私はこの表紙の「r32」というのに爆笑して購入を決めたというのにっ!



んで、この本のすごいところは、表紙だけではなく、中のレイアウトまでそっくりに作っているところ。文字とか、カットの大きさとか。右のページが広告ページになっているR25を模して大きなイラストを入れたり(過去作品からの流用が多かったかな?)。



プレゼントコーナーまであって・・・orz。西で買ってから東のいとうのいぢに並んだときに読めればよかったのだが、荷物は西のものをまとめて別のところに置いておいたのですよ。読めねぇっす。残念。



ともあれ、R25ネタがわかる人はおもしろく、仮面ライダーネタがわかれば尚おもしろい、そんな1冊になってます。



メロンブックス

とらのあな



絶賛委託開始中