コミケでは企業ブースも見ました

そうそう。買い物が済んだら、企業ブースに行ったのさ。



minoriトークショー

ライブもやってたけどな。

今日仕事中に、ライブの時に聴いた歌がぐるぐるぐるぐるループして大変だった。助けて!

んで、あんまりまとまった時間がとれずかけないのだが、minoriトークセッションはおもしろかった。

詳細は後日(ってほんとか〜?)。



門脇舞かわいい

ほんと、ちっちゃいねぇ。かわいいねぇ。普通にドンマッコウ氏とトークしてた。

ドンマッコウしかしゃべってなかった。まいたをしゃべらせろ!!



そんなもんかな。minoriブースは16時すぎたら準備会からすぐやめろやめろと言われていたが、

Twofiveは全然そんな風じゃなかったなぁ。ドンマッコウが強いの? ふしぎふしぎっ!」



と言う感じで、充実の二日間でした。初日は疲れていけませんでした。朝6時に雨降ってたらくじける夜なぁ。



明日からは、一つずつ同人誌をレビューしたいと思います。

# 飽きるまで続ける。