C68 買ったもの

昨日の購入リストに追加してばんばんと

西 あ 11 有限会社るざりん るざりん氏のCD。早速iPodへ。
西 あ 19 07th Expansion ひぐらしのなく頃に解
西 あ 23 Silly Walker スルー
西 あ 28 SYGNAS 音楽CD集しぐなる。東 チ 15 Expensive NoiseのR32も売っていたので購入。
西 あ 29 玉露 スルー。24季ってどうなったんでしたっけ? 何か買った記憶があるが・・・(ぉぃ。
西 あ 29 私立さくらんぼ小学校 スルー。BOXは店頭で買いましょう。
西 あ 30 半端マニアソフト 空の上のおもちゃ。やっとやれます。2500円は高いと思うが、ゲームクリア後にそれは問いましょう。
西 あ 46 とぅいんくるはーと。 スルー
西 あ 54 上海アリス幻楽団 新作の東方花映塚は買えませんでした。メロンブックスで買おう。
西 あ 58 くらっしゅハウス 新作1冊購入。見開きのエロ絵が直撃。この人にはエロマンガを書いて欲しい。カラーで。
西 あ 61 Chronicle Station スルー。体験版が欲しかったが。
西 あ 61 Disaster スルー。体験版が欲しかったが。
西 あ 72 DE スルー
西 い 3 Sabotage Disk ひぐらしのなく頃に解、目明かし編での名曲を生み出した人のオリジナルアルバムThanks/You

1限でした。
西 え 1 えれらじ えれらじCD。本放送は2回くらいしか聞けなかったので。オタクが延々としゃべるというキチガイじみた企画が萌え。毎週やってPodcastingしてください。
西 か 25 電脳聖徒会 スルー
西 し 24 PlatineDispositif スルー
西 し 24 大雪戦 スルー
西 ち 15 コマイズム 竜騎士07氏へのインタビュー。後半4ページくらいしかなかったよ(涙。でも、マンガもおもしろいので。
東 A 27 日本クルクル同盟 頼まれたがスルー。壁は勘弁してください。でも、人がはけてから行ってもどれが売り物かわからなかった。
東 A 3 富士壺機械 並んだ。いとうのいぢ先生のサークル。10時半から12時までかかりました。かかりました!

Cレヴォファイナルかな、捌きがよかったので、今回期待して並んだんだが、遅々として進まず。焼けました。
東 A 7 油屋 いけなかった。行きたかった。ヤフオクに出てるかなぁ。
東 A 71 GUNP 並ばないで買えたじゃん!! 瞳子本を見落とす。あぁ・・・orz.

エウレカ本はいつものGUNP節爆発で大爆笑させていただきました。次のエウレカ本も買います!!
東 A 71 自称清純派 ここがまた、並ぶんだよなぁ・・・不思議だ。なんでこんなに・・・。GUNPと間違えて並んだのは秘密だ。とらでかえばいいじゃんかっ!!
東 F 11 きしゃー どれみ本。萌え。エロなのでちょっとアレ。
東 F 38 こけしム軒 フタコイオルタ本。ちょっと意味がわからなかった。エロなのでちょっとアレ
東 H 30 Hispano−Suiza 頼まれもの。フルメタルパニック本。エロ・・・だと思う。
東 M 43 沖縄体液軍人会 頼まれもの。でも欠席。がらーんとしてた。
東 R 30 すたひろBOX スルー。書店で買います。もしくは、コミティアおたくの娘さん、はオリジナルなので、コミティアにも持ってくるでしょう。ぱなぱな大人編も同じ。
東 Z 33 麦畑 スルーじゃなくて、別の委託先で買いました。ネギマ本2.以前のネギマ本1も一緒に買ったが、持ってるような・・・?

気にしない。
東 ク 14 負け組クラブ AIR合同本。お願いセイバーの3を早く出してください。ゼファーさんの各キャラクターは顔・・・というか表情・・・?がえもいわれぬエロさ・・・かわいさ?があふれていてとても好き。特にセイバーとイリヤ。最高です。
東 ケ 23 りみっとぶれいく 売り切れ。再販するそうです。
東 シ 19 noantica スルー
東 シ 33 スタジオ「KIMIGABUCHI」 頼まれもの。エヴァ本。結構おもしろそうでした。
東 シ 49 やぶうち本舗☆Utopia スルー。
東 シ 74 VANISHING POINT 頼まれものだったが、華麗にスルー
東 シ 75 JEWEL BOX 頼まれものだったが、華麗にスルー
東 シ 80 つちのこ準星群 スルー
東 シ 88 ロケット野郎 スルー
東 シ 91 ウラシマモト 頼まれものだったが、華麗にスルー
東 セ 14 Sniff Dogs スルー
東 セ 14 シモボード 舞Hime本。晶君とタクミのエロエロ本。
東 セ 25 じどうはんばいき 甘詰留太氏のサークル。ペラ本だが、中身は濃かった。マンガ/アニメ/声優(?)ネタをパロディ。200円は安すぎ。
東 セ 27 脱力小隊 再録と新作のオフセット本。いつものツインテール小娘本。
東 セ 30 お子様ランチ 3冊もだしや勝手(笑)。どれもこれも萌えますね。娘っこがいい感じなんですわ、この人の本。アンケートをもらったので、回答予定。褒めちぎろう。
東 チ 15 Expensive Noise スルー。というか、SYGNUSで購入済みのため、行きませんでした。SYGNUSでもバッチを配っていたのですが、由乃でした。由乃!!さいこー。ありがとー。超ラブリー。この人の各SDキャラはとにかく萌えます。今回のR32は雑誌のR25をパロディにというコンセプトの本。これが、とてもきれいにはまっていてgoodでした。仮面ライダーがほとんどわからないので、色々と反応できませんが、オリジナルで(というかおたく話とか仕事っぽい話とかで)やってくれませんかね。絶対買いに行きますので。
東 ニ 59 First spear 件の「戦場の乙女:最終話」が頒布される、と噂のサークル。売り切れてましたけどね。そっちより、蒼海の世紀がおもしろい&期待大。こっちを続けてくれ〜。皇国の守護者を読んで仮想戦記物、というのに激しく萌えている。これもおもしろくなりそうです。坂本龍馬が暗殺されず、その事件をきっかけに海援隊を盛り立てて、海軍みたいにしちゃった、というお話。その海援隊の船に主人公ら海軍予備生がちょっと乗り込んで訓練するが・・・という話。エロくないので、好感度大。
東 ヌ 45 へろへろ亭 ふたなり本。ん〜。ふたなりはちょっと・・・。
東 ネ 17 つぶあん同盟 影崎由那さんのサークル。デスノート本。かりんがアニメ化で大変らしい。がんばってください。鼻血娘がこんなに萌えるなんて思わなかった・・・。アニメでも期待しています。でも、かりんの声が広橋涼から変わってしまったのはいただけない。なんとかしてください。
東 ネ 17 我楽多市場 上と合体スペースです。
東 ネ 39 GOD HAND オナニーサイコーという変態集団が出しているすごい本。今回は原点回帰らしいです。おもしろかった。いろんな作品の偏ったレビューってのはいいですね。イッちゃってる人が多すぎるのはなんでなんだろう。・・・ちなみに私も表紙にだまされて買ったら大当たり、という組です。
東 ネ 39 神の指 上と合体スペースです。もう少しちゃんと見ればよかった。春コミでも出していたらしい。・・・見なかったなぁ。
東 ノ 27 モモのつぼみ仝 頼まれもの。ちゃんと新作3つ買った。おもしろそうだった。
東 パ 21 三毛猫ロック 女子学生さん? かわいいネコミミ娘の合同本でした。一人目から二人目にバトンタッチするところの展開の自然さに鳥肌。すげえ。すげえよ。オリジナルなので、コミティアにいっぱい出してください。
東 ハ 34 ユナイテッド双児舎 新刊なし。
東 ヘ 29 保健所 売り切れてた。んー。お店で買うかどうか微妙だなぁ。オンライン販売とかあるのか探してみよう。
東 ホ 30 えびしゅうまい〓 麦畑さんとの合同本。他はわからなかった。
東 ミ 30 井ノ頭研究所 頼まれもの。2冊きちんとゲット。
東 ミ 41 熾鸞堂 売り切れ。コミティアで再販する模様。たのしみ〜。
東 ム 8 むらかわみちお 頼まれもの。新刊なし。
東 ヨ 1 逆ギレ刑事 注文の多い制服。すげー。この本はすげー。いろーんな作家さんが女学生の制服について語る。フォーマットが決まっていて、それぞれの作家さんがそのお題をうまく料理する様が見れて楽しい。オススメ。
東 ラ 20 春屋 文書サイト。Webサイト毎日見てます。
東 ラ 53 IG 不思議系画像集。んー。欲しいと思ったが、いっぱいあって買えなかった。全部買ったら財布が空になる。
東 リ 1 Aquarium 見たけどスルー
東 リ 2 Ko−wa’s Inn もちもち。ふともも最高! 女子高生のふともも最高!

そんな本。
東 リ 3 花Qスタジオ 頼まれもの。なし。っつーか、いなかったっぽいです。