最近のウイルスメールは差出人を私にする。

日本HP インクジェットプリンタ Mac OS X v10.4対応



コミケの準備も終わって(サークルチェック)、↑のURLでMACからの印刷も確認して(USB)さあ、メールをチェックして寝ようかな、と思ったら、さあ大変。



自分の名前で自分宛に、記憶のない添付ファイルの付いたメールが届いている。



ん〜。なんだったかなぁ、と開いたら、大変ですよ、奥さん!! 

ウイルスです。



Increaseなんちゃらと言う如何にもウイルスっぽい添付ファイル。

危ない危ない。



しかも、メールアドレスのユーザー名のところが自分のメールアドレスと一緒なもんで、「あれ?こんなメール自分宛に送ったっけ?」と勘違いしやすい!!



恐ろしいもんです。



皆さんも気をつけましょう。