おジャ魔女どれみナイショ

おそらく、今までみたアニメーションの中で、最上級のアニメだと思っている。



おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ

も〜っと おジャ魔女どれみ

おジャ魔女どれみ どっかーん



都合4年も続き、そして、



おジャ魔女どれみ ナイショ



として、スカパー!で新たに放送するために新たに13話分 作製された。



時期的に3年目のも〜っとを舞台にしており、この時期はラストシーズンのちょっと重い雰囲気はなく、アメリカからももこが新たにおジャ魔女として参加する、と言う、激しく明るいシリーズになっている。

その舞台で繰り広げられる新しい物語はとてもとても心地よいものです。



そしてそのおジャ魔女どれみナイショがTVKで火曜日夜8時から放送中です。今日第2話が放送されました。

ももこのアメリカの頃のお話。それぞれフィーチャーしていくので、おもしろいです。

10月までは、確実に毎週みるアニメが増えました。

うれしい悲鳴です。