スクールデイズシークレットライブに行ってきた

シークレットライブなので、内容は秘密ですが。



桃井はるこが欠席だったのだが、ボイスコメントがあったんですよ。そこでもう、天才ぶりを遺憾なく発揮していました。

「盛り上がっているかな〜?」会場:おおおおおお!!

「おお、もりあがってるねぇ」

などと、あたかもその場にいるかのような客との掛け合いをボイスコメントでやってのける、と言う離れ業。



すごい、すごいよ、ももーい。



んで、まあいろいろとおもろいお話盛りだくさんでした。お歌の方はバラード、と言うか跳べない曲が多かったのでいかんともしがたいかな、と。



あと、全体で300人くらいだったわけですが、ゲームを買って申し込んだ人が大多数だったため、普段イベント慣れしていない人が大勢いました。そういう人が前の方にいるので、盛り上がりに欠けたかも?と思う場面もしばしば。むずかしいね。