たくさん本を買った

Customizing XOOPS ~自由にデザイン・自在にHack

毎日コミュニケーションズ

とりあえず、Amazonに在庫がなかったので、リアル書店で購入。割といいんだか悪いんだかわからない構成が魅力。

まあ、周りで評判なのでこれを元に勉強してみる予定。




.hack// Another Birth もうひとつの誕生 Vol.3 侵食汚染

角川書店

第3巻。まだ第1巻も読んでいないが、そのうち読むことは確定なので購入

新しいゲームの発表もあって、まだまだ .hackは終わらない。




.hack// AI buster2

角川書店

こっちは、ゲーム版の少し前の話。というか起源。世界の広がりがいい感じです。こちらは前巻を読んでいるのですぐに読み始められます。




いばらの王 (5)

エンターブレイン

いい感じに盛り上がってきました。そろそろ終わりかと思われますが、どんな決着がつくのか。大変楽しみです。この、閉じこめられた、閉塞感。閉鎖空間での物語、と言うのに萌えます。




ファウスト vol.5

講談社

上遠野浩平竜騎士07、奈須きのこらのインタビュー・対談がめあてで買った。

上遠野浩平氏はブギーポップシリーズで超有名。学生時代に1巻を発見して周りに宣伝しまくった気がする。現在も続刊中。インタビューの内容から考えるといつ終わるか予想できません。



竜騎士07さんはひぐらしのなく頃に、で一躍有名人に。同人界を引っ張っている張本人。とても印象的なインタビューなので、必見。



竜騎士07さんと奈須きのこ氏の対談。

現在の同人界トップと、同人界のトップから商業へ出て行った方の対談。

とてもとても素晴らしい。

対談中に出てくる武内たけし氏の発言がいちいちかっこいい。尊敬いたします。






苺ましまろ 4巻

おもろい。最近切れがなくなってきた気がするが、それでもなおおもしろい。



サンシャインクリエイションカタログ

池袋 萌やそ

と言うことで、6/19のカタログを購入。珍しく早めに買いました。

最近は買い逃して後で困るというのが結構あったので。



そんな日曜日