マブラヴ オルタネイティブ 体験版

【マブラヴ オルタネイティヴ エントランス】



ファンクラブ会員向けに送られてきたマブラヴオルタネイティブ体験版をやった。



おもろい。

何より、あれからずいぶん経っているにもかかわらず、またあの感動が思い出されるのがよい。



そして今回のシナリオは、主人公の白銀武が再び世界を跳ぶところからストーリーが始まる。

そして、マブラヴアンリミテッド編の記憶を持ちながら時間が巻き戻った白銀武がオルタネイティブ4を成功させるための物語、ということになりそうです。



で、1時間くらいで終わっちゃいます。体験版。

# 気分的には20分くらい?



めちゃめちゃ楽しくなりそうなところで終わっちゃいます。商売上手。



あと2ヶ月ですが、ホントに出るのか? もうちょっと長い体験版を予想していたので、ちょっと物足りない。む〜。



とはいえ、超楽しみです。もう予約してるし(ずいぶん前に)。





最期に一つ、画面がビスタサイズで、ウチのディスプレイだと全画面化しなくて困ってるんですが。