画集 いとうのいぢ Peace@Pieces ARTWORK

買った。



きれいな絵、おもしろい絵、いろいろ取りそろえて、Peace@Pieces関連の絵が網羅(?)されていると思います。

大変満足。



あ、検索で、いとうのいぢ 性別 で跳んでこられた方がいましたが、いとうのいぢ先生の性別は女性だったと思います(うろ覚え)。



涼宮ハルヒも一応既刊は全部読んだし。おもろいね、全く。いい絵だ。こんちくしょう。

…この本もメディアワークスから出てるんだね。紅蓮(灼眼のシャナ)もそうじゃなかったっけ?

紅蓮の方は、ふじつぼまっすぃ〜んの方の絵もついているそうなので、こっちも買うかなぁ。

# 灼眼のシャナを読んでいないのであんまり…。いや、ぴすぴすも買ってないけどさ。



書き下ろしポスターがいちばんよかったな。とてもきれいな背景にキャラが大集合って感じで。