とりあえずmacmini移行完了

とりあえず完了です。

・メール → Webでチェック

・Web → firefox

・blog → これが一番難関でしたが、jsactionsで解決。それに伴って会社のPCでもgooRSSリーダから卒業。



まあ、だいたいこれくらいしかPCは使わないしね。

アニメ鑑賞はTV録画で今のところOKだし。ゲームはもう最近やってないし。

ただ、ひぐらしく頃に はできないと困るので、ONScripter for Mac OS Xを利用してできるようになりました。

遅いけどね、ロゴがでているところは。本編は違和感ないのでOK。



で、すべてが整って、雲の向こう、約束の場所を見ています。



こう、macを使ってるとひろーいひろーいディスプレイがほしくなりますね。

Dellの25インチを狙う…か? <マテ