アイディアグッズ

☆★女王様のアイディアグッズ★☆



トラックバックを受けた先を見に行ったら、めちゃめちゃおもしろいページだった。

トラックバックありがとう!



個人的には帽子と傘が欲しい。



傘は差して歩いててもぬれるのでいやだなぁ、と思っていた。

これなら解決できそう。

但し、他人の迷惑加減はカッパと同類。ぬれるっちゅうの。

そのため、全員がこれをつけないと意味がなくなってしまいます。



で、次に帽子。

これは便利だねぇ。

だって「誰がどの駅で降りるかわかる」んでしょ?

そしたら、今いる駅から一番近い人の前に陣取ってすぐに起こしてあげますよ。自分が座るために。

まあ、そうすると密集地帯とかができていや〜んな感じになりそうですが

これも全員がつければおもしろいのに。

「乗り過ごさない」、「座れる」というみんながwinwinの関係になるような。



実におもしろい。