土日二日続けて自分が殺される夢を見た

Google 検索: 夢占い 殺される



Google先生によると吉夢らしい。



だが、起きると「うー」となって気力回復するのは難しいですよ?



土曜日は、女の子(知り合いか? 金髪・日焼け系だったのでそんな知り合いはいない。夢の中で知り合い)が襲われているところを助けて、逆恨みされて、私の首の骨をごきん、と。

# それで起きたら17:30なのでさらにへこんだ。



日曜日は、悪巧みに加わったのか事前に大量殺戮の話を聞いて「ここにいれば大丈夫」という感じでいたら、なんか強気になって「おいおい、ここにいて大丈夫なんだよなぁ」とかその情報元の人間に確認していたところ(パートナー男と一緒に、2対1で)、体育館の壁から銃撃が次々に打ち込まれて、体育館の上半分が刈り取られる、という感じ。



ん〜。初日は確実に死んだんだけど、2日目は銃撃に当たって倒れ込んでなんとか生き延びようとして(俯せになって)ダメだったような気がして起きたって感じで。





んー。元気だそう。