三重野瞳ライブ 

三重野瞳ライブ

7月11日に六本木Y2Kにて参加。



三重野さんの歌は、デビュー当時のアルバムを持っていたくらいで最近のはほとんど知らなかったんですが、異様に楽しめました。



覚えている限り曲は、

step

1つのハートで

風の翼

瞳フォーリンらぶ



瞳にダイヤモンド



とかとか。

っつーか、知ってる曲しか覚えてない罠。



ただ、下調べをしなさすぎて、まずかった。

黄色いぼんぼんは欲しかった・・・。

# 瞳フォーリンらぶですごい勢いでコールを入れるわけですが、その時にぽんぽんを使った公式のコールがあって、ものすごい一体感。ああ・・・わしにもぽんぽんがあれば・・・。



楽しかったのでよし!



10月にライブツアーがあるみたいです。

8月には渋谷OEASTでのライブにいくつか参加されるようです。